2023/10/03 09:03


皆様、こんにちは。
週末のイベント出店に向けて準備の真っ最中ですが
友人たちと庄原日帰りの旅に行ってきました。

仲良しの作家さんの実家が庄原なのですが
実は二度目の里帰り便乗の旅なのです。

豊かな田舎暮らしは、街暮らしの私にとって憧れがあります。
田んぼや畑、山にある植物や綺麗な湧き水。そして澄んだ空気。

蝶々やお花も大きく育っていて
そこにいるだけで癒しです。






あずまやで手巻き寿司をいただき、畑にある野菜をたくさん分けていただきました。

お洒落で温かい御人柄
手仕事の先輩でもある友人のお母様。

私もこんな風な年の取り方をしたいな

そしてこんな大人の遠足に付き合ってくれる友人がいるって嬉しい。

しっかりパワーチャージしたので
明日から、また製作頑張れます。