2023/10/30 08:40


深まりゆく秋を感じながら
4人の作家のそれぞれの思いを込めた作品展

エディオン蔦屋家電さまでのグループ展が無事終了しました。

落ち着いた雰囲気のギャラリーで尊敬する作家さまたちと一緒に展示会ができたらいいな

とイメージを膨らませていたのは、まだ春でした。
夏にはワークショップ・POP UPでお世話になり
あっと言う間に会期を迎えました。

ガラス・椅子敷・革小物・あけびかご
4つの異なる素材から生まれる世界は
私の想像を超えた世界でした。
笑顔が絶えず、あたたかな雰囲気の売り場
素晴らしい作品

作家さまと過ごした6日間は私の大切な思い出です。

吹き硝子 藤島孝臣さん
椅子敷 まいにちノッティングさん
革小物 アトリエ∞ツルさん

ありがとうございました。そして6日間お疲れ様でした。

お越しくださいました皆様
エディオン蔦屋家電スタッフの皆様

本当にありがとうございました。

10月の大きなイベント出店 2つ終わり
ほっとしております。
 
月内はアトリエクローズし、来月の準備を進めております。

来月の予定は改めて…